自信がもてない素足を隠してくれる

私の場合夏は暑いので、素足でいる事が多いですね。

昔から暑がりなので、そうしてきたのですが、最近は少しいい年をして素足でいていいのか・・と悩むように。

もう若い頃のように素足に自信をもてないので、大胆にも素足をだしていいものかまな、なんて悩んだりしています。

しかし、やはり厚さには勝てないので相変わらず厚かましくも素足なのですが。

注意して周りを見渡すと夏でもパンストをはいている人が多いですね。

もちろん若い子をのぞいては、ですが。

若い人は若い特権をいかして多いに素足をだしてかまわないんですよ。

パンストを着用することでいいところは自信がもてない素足を隠してくれる事です。

年をとると足にまでハリがなくなってたるんだような感じだし、ムダ毛も処理はしているのですが、気になりますね。

あと日焼けも気になるし。

年とるとなんせ気になる事が増えて大変ですよ。

もう一ついいところは薄いのであまり暑くないかな?という感じですが、実際に着用すると、暑い。

しかし冷房が効いた所では下半身が冷えがちですが、パンストがある事によってそのような冷えから体を守れてるので是非に着用する事をお勧めします。

逆に冬場は保温になるので冬は手放せず、毎日のようにお世話になっています。

パンストは基本素足のように見せる所に重点をおいているのか薄いですよね。

パンストフェチ必見!パンスト画像、動画が盛りだくさん!お尻や太もも、パンスト美脚好きにオススメ

ですので着用時にはとても気をつかいます。

少し衝撃を与えるとすぐに破けてしまうからです。

特に新しいパンストを着用する時、うっかり衝撃を与えていきなり破ってしまう事があります。

その時の悔しい事といったら、もう言葉では言い表せませんよね。

ですので友人のお姉さんは着用する時は手袋をはめて着用するそうです。

なかなか良いアイディアですね。

また、着用していていつの間にか破けているという事も多いですね。

自分では気が付かずに人から指摘してもらってからはじめて気づくパターンが多いです。

指摘してもらってありがたいのですが、そんな時はなんだか気恥ずかしくて気まずいです。

逆パターンもしかり。

他人のパンストが破けていると指摘した方がいいのか知らんふりした方がいいのかとても悩んでしまいます。

結局その人が知り合いなら、知らずにそのまま着用していたらかわいそうな気がするので指摘してあげるのですが、相手が気まずい思いをしないように言葉を選ぶの難しかったりしますよね。

現在生活において女性になくてはならないパンスト。

本当にいつもありがとう。

感謝ですね。