結婚してから出会いとかある

私はどちらかというと、そんなに複数の女性とお付き合いしたことがなく、今の嫁さんと付き合う前は2人の女性とお付き合いしただけでした。

まあ2人が多いか少ないかはそれぞれ意見があると思いますが、今思えばもう少し多くの人と付き合っておけば良かったかなって思いますね(笑)

というのも、当時は自分なりに出会いというのがなかったんですよ。

今思えばなんですけど、出会いがなくて当然のライフスタイルを送ってまして、自業自得というやつでした。

今私は結婚してもうすぐ4年目になるのですが、長女を授かって幸せな結婚生活を送っています。

会社経営をしているということもあって、お客さんとか取引先の方と会食等によく行くのですが、その先で女性と出会うことも結構あるんですよね。

まあ、私の場合はほとんどキャバクラとかラウンジのホステスなんですけど(笑)

でもね、それも立派な出会いなんですよ、行動を起こしてみて気付きました。

当時はキャバクラとか行くお金がなかったというのもあるんですけど、それらしい行動を起こしていなかったというのも事実です。

今私に女性との恋愛的な出会いなど要らないのですが、何か最近ちょくちょくそういうのがあります。

もちろん相手はプロなのですが、お店を離れたら普通の女の子、いや、お店でも言ってみれば普通の女の子ですから、言葉はやらしいですが、口説こうと思えば口説けると思います。

そんなもんなんですよねー、昔は小さな範囲だったなあ・・・って、ホント思います。

そういえば私、ニット帽に可愛い缶バッジをつけているんですけど、それが似合ってるらしいですよ。

ストラップとかキーホルダーとか、そんなのって集め出したらオモシロいんですよね〜。